SCOTTSDALE

Archives

« 「LYLE & SCOTT」 のウェアを... | Main | SRIXON 「New Z STAR/New »

0420

「TIN CUP」 でボールにマークを書きました

以前レポートした 「TIN CUP」 ですが、ずっと待っていた模様が入荷したようだったので早速注文しました。

tincup-1.jpg

今回はminibonさん分も一緒に注文しました。

以前のレポートはこちら...
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2010/11/post_233.html

duckbill golf のロゴの生き物はカモノハシという生き物...。本当はカモノハシのマークが欲しかったのですが、今回はトカゲの模様に.....。 狙いは何となくわかりますよね(笑)。

tincup-2.jpg

これです。まさにトカゲですよね。これを使ってボールにマークを書いてみるとこんな感じになります。

tincup-3.jpg

そしてこれにちょっと手を加えると.....

tincup-4.jpg

なんとなくカモノハシに見えませんか?見えないか~.....。なんか微妙に違うんですよね.....。

もう少し色々やってみようと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)