SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN GelongD CT315 | Main | 第二の刺客は CT112 w/seven dr »

0428

Scotty Cameron 2015 GOLO Series

先日楽しいパターをいつも見せてくれるだけの MY さんがまた見せに来てくれました(笑)。

15golo-1.jpg

今回見せてくれたのは 2015 GOLO シリーズの 1st of 500 の4本(Dual Balanceだけ無し)。

店頭にまだ並んでいないこのパターがどんなパターだったかと言うと...

まずはそれぞれのモデルをご覧ください。

●2015 GOLO 3

15golo-2.jpg

●2015 GOLO 5

15golo-3.jpg

●2015 GOLO 5R

15golo-4.jpg

●2015 GOLO 6

15golo-5.jpg

15golo-6.jpg

それぞれのフェース面には500本限定を意味する刻印が入っています。そしてフェースミーリングはミッドミルド。ミーリングがそれほど深くなくなりました。

そしてどのモデルもソール厚がかなりありますね。ちょっと不恰好な気もしますが、だんだん目も慣れてくるんでしょうね...。

15golo-7.jpg

そしてグリップはこんな鮮やかな真っ白!!ちょっと汚れが目立ちそうですが綺麗です。

15golo-8.jpg

パターカバーはエンボス模様の入った赤い上にたくさんの刺繍が入れられています。もちろん50本限定の刺繍も入ります。

市販モデルはいつごろ店頭に並ぶんですかね?と思ったらもう並んでいるところもあるみたいですね。価格も徐々に上がってきているので、もしかしたら円安の影響もあって45,000円を超える金額になってしまったりして...。


【今日の小ネタ】
今日も楽天市場のバナーの話。アパレル通販の老舗のランズエンドがゴルフウェアを作っているのは知りませんでした。

送料無料!ポイント3倍! for GOLF LANDS' END
http://event.rakuten.co.jp/golf/tieup/landsend/

シンプルなものばかりですが、ゴルフの行き帰りに着るにはちょうど良い感じですね。ジャケットとかも売っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)