SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN GelongD CT315 | Main | 練習ラウンド無しで予選に... »

0408

ODYSSEY WORKS TANK #1W を使って

先日購入した ODYSSEY WORKS TANK #1W をラウンドで使ってきました。

ow-11.jpg

試した日は雨...思いもしなかったことが起こり、ちょっとがっかり...

ただ結果は悪くなくイメージどおりの打ち出し方向が得られました。なかなか良い感じでしたが、何ががっかりだったかというと...

ow-13.jpg

まず全体的な評価としては、かなり良い感じです。何が良いかって打ち出したい方向に打ち出せるのがいいです。これがたまに合わないものがあるので、その点では完璧でした。

2m前後の厳しいパットが結構入ってくれました。重いのもかなり好感触です。かなり満足な点が多いのですが、どうしてもダメだった点は...

ow-12.jpg

これです。メッシュの間に砂が入ってしまうんです...雨の日はダメですね。吹いても吹いても取れないんです。ボールは綺麗にできるのですが、フェース面の砂粒が取れないと気になってしょうがないですね。

ow-15.jpg

かといってブラシを持って歩くわけにもいかないし...。雨の日は使えないですね。これは困りました。

ow-14.jpg

結構ひつこくとってもまだこんな感じで残ってしまいます。次回も使ってみますが、晴れた日なら大丈夫なんですかね...携帯型のブラシを探すか....。

ステンレスメッシュの打感は結構良い感じですよ。このパターやはりかなりコストパフォーマンスが高いです。


【今日の小ネタ】
先日小ネタで紹介したグッズの続報。先日紹介したタブレット端末の車載キットが届きました。で、早速ホームコースに行くときに使ってみました。

nav-11.jpg

これが今回購入したものを CD の入り口にセットしたところ。これに iPad mini を挟みます。で、まずはWi-Fi モデルになったこの iPad mini が単独で使えるかを確認。近場での動作は問題なかったのですが、少し走り始めると道が出てこなくなる...。そしてこちらは想像はしていましたが、行き先の検索はできず...。

そして、次はテザリングで iPhone に接続してやってみると結構快適にさくさく動きます。今回使ったアプリは Yahoo カーナビ。まだ使い方をよく理解していなかったので、何ができるかわかっていませんでしたが、色々便利に使えそうです。

今回の商品はこちら...もっと高いものもありますが、これはデザインもいいし、しっかりホールドされて良いです。

【宅急便送料無料!】車載ホルダー スマホからタブレットPCまで!
スマホ スタンド ppyple社 CD-NT 車両スタンド
http://item.rakuten.co.jp/bmbstore/ppa0010/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)