SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron GOLO 5 P | Main | FOURTEEN GelongD CT315 »

0319

scottycameron.com を見ていたら...

先日久しぶりに scottycameron.com を見ていて興味深い画像を見つけました。

sccom-1.jpg
scottycameron.com から引用

scottycameron.com にはたくさんの面白いコーナーがあって、見ていると飽きないですね。

今回面白かったのはその中の 「VIDEOS & PHOTOS」 のコーナーにありました。どんな画像があったかというと...

見つけたのはこんな画像です。

sccom-2.jpg
こちらをクリックすると大きな画像で見られます

これって本当の意味の 「PROTOTYPE」 ですよね。世に出ることがない、本当の試作品ばかりです。

細かく見ると本当にいろいろなものがあります。隅々まで見ちゃいました(笑)。

変な形状のネックが溶接されたものがあったり、High Toe の逆バージョンがあったり、ネックが切断されたヘッドがあったり、009よりもより Dalehead 形状に近づけた形状に削られたヘッドがあったり...楽しいですね。

こういうところから色々なアイデアが出てきているんですね。こういうことをずっと考えていられたら楽しいんでしょうね~。

もう少し 「VIDEOS & PHOTOS」 のコーナーを見てみます。何か見つかりそうで楽しみです。

scottycameron.com はこちらから...
http://www.scottycameron.com/


【今日の小ネタ】
今日は Scotty Cameron にちなんで、久しぶりに巡回してみました。今日見つけたのはクラシックな形状の2本。

◆SCOTTY CAMERON◆ Circa62 No.1 Tour 350G A-028476 #2015年モデル
http://item.rakuten.co.jp/coriolis/hmp024/
やはりこのガンブルーの輝きは綺麗ですね。フェース面のダンシングな刻印も良い感じです。

USED スコッティキャメロン サークルL STUDIO DESIGN 2.5 TOUR
http://item.rakuten.co.jp/auc-premiumgolfclub/010956640033255/
こちらもクラシカルなヘッド形状。この2.5はヘッドの奥行きもあってなかなか安心感のあるヘッドです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)