SCOTTSDALE

Archives

« JAPAN GOLF FAIR 2015 Re | Main | こんなに効くとは..."AB CARVER P »

0226

JAPAN GOLF FAIR 2015 Report 7 PING

今回の Japan Golf Fair 2015 レポート第7弾は、PING GOLF です。

ping-1.jpg

今年の PING は前回行けなかった新製品発表会で新製品を発表しており、特に新しいものは無かったのですが、見てみたかったものが全て見られました。

ブースの様子がどんな感じだったかと言うと...

やはり見たかったのがこの PING G30 SF Tec. です。

ping-2.jpg

持ってみただけではスピン量が減っていることはわかりませんが、確かにウェイトの位置は真ん中寄りになっていますね。

もっと中心に近いのかと思っていたら、意外と後ろに近い感じでした。多分見えているところだけではなく内部構造でも変わっていたりするんでしょうね。

そしてこれも見たかったパター 「Cadence TR」。青いインサートが目立ちますね。

ping-3.jpg

この Cadence TR には2種類のインサートの色があって、青が軽めの340gのヘッド、そして黒が365gの重いヘッドになっています。モデルによっては380gオーバーの重さのヘッドもあります。

インサートの素材は6061アルミニウムと言うことで、実際に打ってみると独特の打感でした。ODYSSEY WORKS とは違う感じでした。ま、素材が違うのとベース素材も違うので違うのも当然ですね。

B65 HEAVY あたりをちょっとつまみ食いしてみたい感じですね(笑)。


【PR】今日はちょっと宣伝モードで失礼します。

現在 ACTEK GOLF では2/28の予約まで適用のキャンペーンを行っています。2/28までにご予約いただければ、3月の予約でもキャンペーン価格が適用になります。

キャンペーン内容は平日のフィッティング60が3,240円、トライアングルチェック ライトCコースが5,400円。そしてパターフィッティングは通常価格の6,480円の半額の3,240円でお受けしています!!フィッティング60とトライアングルチェック ライトCコースの割引は今回のキャンペーンでひとまず終了の予定です。検討中の方は是非2/28までにご予約のご連絡お待ちしております。

キャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index4.html


【今日の小ネタ】
今日は楽天市場のゴルフ売場で見つけたバナーの話。

そろそろゴルフウェアも春夏物が出始めました。そこでいつも気になっている efficace homme のバナーが出ていました。

ゴルフシーズン到来!最適ウェア特集!!
http://item.rakuten.co.jp/efficace-homme/c/0000000113/

こちらから2015 Spring Summer Web Catalog が見られます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/efficace-homme/webcatalog2015ss/index.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)