SCOTTSDALE

Archives

« PING G30 と共に気になっているドライバ | Main | 「PING ANSER 2」 by PING »

1208

すっかり寒くなってゴルフもお休みモード?

朝晩急に冷え込むようになりましたね。そんな中いわゆる "お腹の風邪" にかかってしまい、今年最後の研修会もお休みすることになってしまいました。

even-11.jpg

今回は新しいクラブ(PING G30 SF Tec w/PT-7x)のレポートができるはずだったのですが、おあずけ状態になってしまいました...残念...。

ということで今日はちょっとPR Modeで...先日発売になった EVEN に掲載されました。

1月号のEVENはこちらから...@Amazon @楽天ブックス

どんな記事だったかと言うと...

今年も年末恒例の 「クラブ・オブ・ザ・イヤー 2014」 の選考委員として取材を受けてきました。

even-12.jpg

ドライバーからボールまでの選考をしてきたのですが、選考委員はみなさんお馴染みの方ばかりだと思います。

この日の撮影はカレドニアンGCで、マークさんと鹿又さんと自分の3人で撮影。上位に選ばれたクラブを実際に打ってみてその後対談という感じでした。

実はこのときこんなクラブも打ちました。

even-3.jpg

NIKE VAPOR ですが、これはこれまでのくりぬかれたクラブとずいぶん打感も変わって、これならいけるかな?と思うほどでした。なかなか良さそうです。

even-4.jpg

Titleist 915D3 も打ちました。これも飛ぶようになったと巷でうわさですが、音も良くなりましたね。何しろかっこいいです。

even-5.jpg

これも打ちましたよ。460の方です。これは430の方に興味がありますね。ちょっと上から見た時の形が変わった印象でした。

こんな新しいドライバーを打ちながらも一番良かったのはドライバーでナンバーワンになった PING G30 ドライバー。それも打ってみたのは10度のSF Tec仕様。

マークさんもよくあると言っていましたが、試打してみてよかったのを帰りにどこかで買ってしまう...まさにミイラ取りがミイラ状態になってしまい、今回の購入にいたったわけです。

これはやはり期待してしまいますよね。ますます次回のラウンドが楽しみです。この寒い時期に楽しいことが目白押しです(笑)。

日曜日は一日のんびりしたので、月曜日から頑張ります!!


【今日の小ネタ】
最近またゴルフシューズが欲しい欲しい病にかかってきていて、色々物色しています。候補になっているのは FootJoy DNA Boa とこれです。

【NEW BUCKWEAT ソフトスパイクシューズ】
http://item.rakuten.co.jp/golf-lr/121100720/
以前も FootJoy ICON で真っ白を履いていてずいぶん気に入っていたので、今回も白にしてみようかとも思っているのですが、まだ悩んでいます。

【Adjustable ゴルフシューズ】(111100830) 特別価格11,600円
http://item.rakuten.co.jp/golf-lr/111100830/
このオリーブっていう色もなかなかいいですね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)