SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN GelomgD w/Tour | Main | 2014年のゴルフを振り返って »

1225

duckbill golf putters ART1

今日は更新の時間がなかったので、最近の duckbill golf のパターを紹介します。

dgp-51.jpg

それぞれこだわりがあって良い感じに仕上がっています。

打刻のオーダーも多く、今度1.5mmの文字も打てるようになりました。ちょっとですが画像で紹介します。

まずは Anser 2 Type を2本

dgp-54.jpg

dgp-55.jpg

Anser 2 タイプはこのサイトライン無しでドットを入れるスタイルが人気です。下のパターは duckbill golf のロゴを打刻してあります。

次は Mallet Type を2本

dgp-52.jpg

dgp-53.jpg

ブラックにメッキするのもなかなか良い感じになりますね。ブラックのメッキにブラックの刻印、ブラックのライン。何しろ渋いです。「NO KICK NO LIFE」 の打刻もいいですね~。

それぞれライ角やロフトもオーダーメイド。Anser 2 タイプはネックのを削りだす時点で、ある程度の調整をしてありますので、ネック調整でのネックの曲がりはほとんどありません。

マレットタイプのライ角はシャフトを入れる穴の角度自体を変えています。

ただいま新たなパターヘッドを製作中です。2月くらいには発売できるように考えていますので、お楽しみに!!


【今日の小ネタ】
もう今日がクリスマスなので、ちょっと遅いかもしれませんが楽天のゴルフ売場で見つけたバナーです。

クリスマスプレゼント特集!
http://item.rakuten.co.jp/victoriagolf/c/0000000586/
予算別で商品を選べたり、数量限定のクラブもたくさん出ています。

タイトリスト ボーケイ限定キャディバッグ BLK
http://item.rakuten.co.jp/victoriagolf/5301624636/
こんな商品も出ていました。これをプレゼントにするなんて...あるかな...?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)