SCOTTSDALE

Archives

« 最近お気に入りの "BEAMS GOLF" | Main | Scotty Cameron x5R TOUR »

0912

意外と嫌いじゃないサプリメント

先日久しぶりに(多分大学生の時以来)、アメリカンファーマシーに行きました。

nm-1.jpg

当時はアメリカのスポーツ飲料やサプリメント、アメなどをよく買いました。その後輸入物のアメはアメ横で買うようになったのですが、サプリメントはやはり品揃えが一番だった気がします。

久しぶりにちょっと一般的ではありますが、サプリメントを買ってみました。どんなサプリメントを買ったかと言うと...

サプリメントは若い頃から嫌いじゃなかったですね...。ここ数年でも色々試してはいます。

コエンザイムQ10
アリナミン
ビタミンB12
αリポ酸
万田酵素...

あたりは少し続けてみたことがあります。

サプリメントなのでそれほど感じられるほどの効果は期待はしていなかったのですが、それにしてもあまり目に見えて何かが起こるわけでもないので、どれも1ヶ月くらいで中断...

今回は効果に期待せず、体に必要なビタミンとミネラルをしっかり摂ろうと思い、マルチビタミンとミネラルが一緒に摂れるサプリメントにしました。

今回購入したのは 「スーパーマルチビタミン & ミネラル」、Nature Made の商品です。これはなんでも入ってますよ。でも1日分の一粒がデカイ!!

入っているのはビタミンが12種類とミネラルが7種類。

Nature Made "Super Multi Vitamin & Mineral" 煮冠する詳しい情報は...
http://www.otsuka.co.jp/nmd/product/item_115/

昼ご飯の時間も不規則、だいたいコンビニ、栄養のバランスがとれていない実感もあるので、効果が目に見えなくても続けていこうと思います。


【今日の小ネタ】
アメリカンファーマシーではこれ以外にも ALTOIDS のアメも買いました。本当はシナモン味が欲しかったのですが、まだなめたことがないスペアミント味にしました。歯磨き粉みたいな味です(笑)。

今回のサプリを楽天で探してみました。結構出てますね。120粒(120日分)で2,000円くらいならやってみる価値ありそうですね。

ころっと話は変わりますが、リーズナブルな金額でCameronのツアーパターを見つけました。

スコッティキャメロン サーカ 62 BULLET BOTTOM ウェルドネック
http://item.rakuten.co.jp/yokohamagolf/ptsc0554/
このクランクネック部分だけのパーツが欲しいですね。あとはショートネックも欲しいところです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)