SCOTTSDALE

Archives

« ODYSSEY のサイトを見ていたら... | Main | 意外と嫌いじゃないサプリメント »

0911

最近お気に入りの "BEAMS GOLF"

昨年の秋冬物くらいから BEAMS GOLF のウェアをたまに着ています。

beamsgolf-1.jpg
BEAMS GOLF オフィシャルサイトから引用

先日久しぶりに BEAMS GOLF が入っている小田急ハルクに行ったのですが、ウェア、グッズ共に良い物がたくさんありました。

どんなものが気に入ったかと言うと...

ゴルフウェアってあんまり人が着ているものを着るのはちょっと...と思いますよね。自分は大学時代はバリバリ BEAMS 世代だったので、ゴルフウェアを始めると言うのは、年齢的に大丈夫かな?と思いながらもずっと興味がありました。

昨年はたまたまチャンスがありセーターを購入。すっかりお気に入りの一枚になりました。

と言うわけで先日近くを通った際に小田急ハルクの売場に行ってみました。そこで購入したのはこれ...

beamsgolf-2.jpgBEAMS GOLF/ウールサンバイザー

これからの季節暖かそうでいいですよね。

あとはカタログに出ていないパンツがありました。紺色の迷彩のパンツなのですが、遠めに見ると紺のパンツに見えます。

スタジオから近いので、早めに仕事を終わりにできたときに有楽町のお店に行ってみようと思います。

ビームス&ウィンズ 有楽町
住所 : 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1F
電話番号 : 03-5221-6001
営業時間 : 11:00~20:00

BEAMS GOLF の商品は BEAMS Online Shop で購入できます。50% OFF になっている商品もありますので、是非ご覧ください!!BEAMS GOLF の商品の全商品リストはこちらから見ていただくと便利です。

BEAMS Online Shop  http://shop.beams.co.jp/


【今日の小ネタ】
今日も定期巡回してきました。珍しいものを今日も見つけました。

Scotty Cameron GoLo SELECT TOUR DEEP MILLED CHROMATIC BRONZE
http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/sc-t557/
これってどんな表面加工なんでしょうね。このヘッドカラーに黒はかなり渋いイメージになりますね。このフィニッシュもしかしたらできるようになるかもしれません...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)