SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN から新しいアイアン(PC55 | Main | 2014 GOLF FAIR REPORT 「 »

0303

2014 GOLF FAIR REPORT 「Putters 2」

今回はゴルフフェアで見つけたパターをいくつか...

pt-21.jpg

PING の新しいパターと、今年も元気いっぱいの ODYSSEYです。それとおまけも一つ...

どんなパターを見てきたかというと...

上の画像は PING の新しいパターの 「KETSCH」 です。これはくすぐられるパターですね。

ボディーは多分アルミで、ソール面に重いプレートが入って355gというヘッド重量を実現しています。

pt-22.jpg

ヘッドの上には3本のラインが黒いボディーにくっきりと入れられています。この太さは目立って良いですね。参考にさせてもらおう...(笑)。

pt-24.jpg

ミーリング痕が綺麗ですね。やはり黒に白のコントラストは一番くっきり見えますね。

pt-23.jpg

フェースインサートは TR Technology が採用されています。打感も良さそうですし、オフセンターヒットにも強いので良いですね。

そして次は ODYSSEY のブース...

pt-25.jpg

ODYSSEY ですよ、SuperStroke のブースではありません(笑)。こんなに最初の状態で SuperStroke が入ったモデルがたくさんあります。

pt-26.jpg

それにしてもおびただしい量のパターの種類です。グリップバリエーション、ヘッドバリエーション....こんなにあったらどれか合う物が必ずありそうです。この開発力はすごいですね。考えたことを形にできる資金力も凄いですが...

そして最後のおまけ...

pt-27.jpg

これは duckbill golf のパターを一緒に作ってくれている方のブースに展示されていた 「dg」 マーク入りのパターです。ブラックだとまたイメージが違いますね。その方が誰かは正式リリースの時にお知らせします。

このパターヘッドに気がついた方はいましたかね?

今日も小ネタを一つ...
今日も楽天市場ネタですが、「楽天スーパーSALE」 が開催中ですね。
ゴルフ用品もお買い得品がたくさん出ています。ちょっと紹介すると...
ゴルフカテゴリはこちらからご覧下さい...半額以下商品はこちらから...
こちらの画面からゴルフカテゴリ内のあらゆるカテゴリの半額以下商品にアクセスできます。欲しい物が出ていないか時間があったら見てみてください。ポイントも結構たくさんついているのが多いですよ!

楽天スーパーSALE に関する詳しい情報は...
、「http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)