SCOTTSDALE

Archives

« DUCKBILL GOLF PUTTERS N | Main | 2014 GOLF FAIR REPORT 「 »

0220

2014 GOLF FAIR REPORT 「GRAPHITE DESIGN」

予想通り今年のブースカラーは MT をイメージしたものでした。綺麗なイエローですね。

gd-1.jpg

見慣れないシャフトがいくつかありましたので、画像を交えて紹介します。

どんなシャフトがあったかというと...

まず一番気になったのはこのシャフト。あの TourAD PT シリーズの復活です。

gd-2.jpg

ベストセラーで今もそのユーザが多い TourAD PT シリーズが、コスメを新たにして再登場しました。

初期モデルのイメージを崩さず良い色合いになりましたね。ちなみに性能に変更は無いとのことでした。この色合いならもう一度新たな気分で使ってみたいですね。

次はこれ、TourAD GT UTILITY シリーズです。

gd-3.jpg

これの特徴を聞くと、ちょっとハードな TourAD DI HYBRID と TourAD UT シリーズの中間にあたるスペックになるとのことでした。

色合いは TourAD GT カラーになっています。そしてこのGT UTILITY これまでにない重量バリエーションになっています。なんと55、65、75、85、95、105 の6種類がラインナップされました。これは幅広いユーザが使えそうなシャフトですね。そしてGT UT-85 には R Flex もあります。

そして最後はこれ...

gd-4.jpg

アイアン用シャフトの TourAD AD シリーズのカラーバリエーションに MT カラーが追加になりました。これはかなり目立ちますね。BB カラーでも躊躇したのに、そのくらいでは全く驚かない感じですね。

今日も小ネタを一つ...
先日ゴルフフェアで 「BELDING」 のキャディバッグを見る機会があったのですが、やっぱり 「BELDING」 は良いですね。で、今どき 「BELDING」 のキャディバッグがどのくらいの価格で手にはいるのか楽天市場で調べてみました。
楽天市場で 「BELDING」 を検索して結果はこちら...。
その中でこれはと言うのがありましたのでちょっと高いですが見てみてください。
Belding Golf Bag BUSHWHACKER Leather 8.5 Khaki
http://item.rakuten.co.jp/pelicangolfersbase/10000269/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)