SCOTTSDALE

Archives

« その後シリーズ 「BACKSTRYKE」 編 | Main | TaylorMade R11s Version »

1101

【PR】Grip Master の取り扱いを始めました

これまでも何度か使ってみたことがある、天然皮革のパターグリップですが、そのどれもがこの Grip Master のグリップでした。

gm-1.jpg

Scotty Cameron は随分前からこのグリップメーカーのものをツアーパターや、限定の市販パターに採用していますね。素材も様々な動物のものを使っています。

今回アクテックゴルフではこの Grip Master のパターグリップの取り扱いを始めましたので、ちょっと宣伝モードでレポートさせていただきます。

これまで天然皮革のグリップというと黒や茶色ばかりのイメージだったのですが、かなりカラフルなものも出てきました。

gm-2.jpg

これは一番ノーマルの太さで形状もノーマルのものですが、こんなに色々な色があります。握り心地は手にしっくりフィットしますね。この密着感はラバーやエラストマーには絶対に無い物です。

gm-3.jpg

これは太いタイプです。太さは SuperStroke 3.0 くらいの太さですが、完全にエンドから先まで同じ太さです。重量は SuperStroke 同様軽くできていますので、バランスのダウンの心配もほとんどありません。

gm-4.jpg

これは太いタイプの黒バージョンでエンドキャップと先端の色が色付きになっています。

gm-5.jpg

グリップ先端にはエンボスもしくはシルバーの文字で GripMaster のロゴが入っています。なかなかかっこいいロゴですね。

早速何かに入れてみましょうか...

と思っていたら、タイミング良く来店したお客さんが入れてくれました。

gm-6.jpg

メッキを剥離した Studio Select NEWPORT 1.5 の色をオレンジにしたので、この通りオレンジのグリップを入れていただきました。なかなか鮮やかなオレンジです。

今日も小ネタを一つ...
Boston RED SOX がワールドシリーズを制覇しましたね。上原投手の活躍は凄かったです。準MVPくらいの働きをしましたよね。日本人が海外で活躍すると嬉しいですよね。
さて今日の小ネタはと言うと、今日も楽天市場のバナーです(しかしどんだけ楽天市場を見てるんだって話ですよね...)。「クリアランス 2012年モデル 大幅値下げ中」 と言うバナーです。このバナー Victoria Golf 楽天市場支店が掲載しているバナーなのですが、ちょっと他にはないブランドがいくつか出ていました。
FIDRA の V Neck セーターが出ていたり、FIDRA のジップアップ中綿アウターも結構安く出ています。こういうのが秋冬は重宝しますよね。
また同じ売場の中に 「訳あり商品売り尽くしセール」 と言うコーナーがあってここにも面白い物が出ています。こちらの 「Men's Wear」 のコーナーには J.Lindberg のウェアや、sligo、IJP(イアン・ポルター)などが出品されています。「Men's Club」 のコーナーには相当な数のクラブ(602商品)が出ています。単品アイアンやウェッジも出ているので、お買い得品が見つかるかもしれませんよ...。
そういえば、「OCLUNK(オクランク)」 と言うアパレルブランド知ってますか?初めて見たのですが、 Victoria Golf でみつけました。ちょっと洒落たカシミヤのセーターも扱っています。BLACK もありますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)