SCOTTSDALE

Archives

« 偽物に注意... Scotty Cameron | Main | 試合前の最終調整@川間アルバトロス・レンジ »

0621

rough & swell のラウンドバッグが到着

先日注文した rough & swell のラウンドバッグが早速届きました。

rs-1.jpg

なかなか良い感じです。これで中で整理できるしきりをつければちょうど良い大きさですね。

もちろんサイズは確認して購入したのですが、今のはちょっと大きいかなと思っていたので良い大きさになりました。これならカートに乗せてもそれほど邪魔にはなりませんね。それに余計な物まで持ち歩くことにもならなさそうです。

rs-2.jpg

デザインはこんな感じです。持ち手部分は革製で、使い込むほどに飴色に変わってきて味が出てくるらしいです。

rs-3.jpg

これがオモテ面...

rs-4.jpg

これが裏面...

rs-5.jpg

サイドには r&s のタブが付いています。

rs-6.jpg

大きさはというと、上の画像の通り一般的なスコアカードを縦に2個並べられるくらいです。中には小さなポケットが一つだけあります。

入れるものは、ルールブックとかこれからは塩タブとかテーピングのテープとか、気分転換用のアメとか時には距離計も入ると思います。それと薬類もありますね。これまでだいぶ余裕があったので丁度いいくらいになりそうです。

中に入れる仕切りやポーチを探して、整理整頓してつかおうと思います。

rough & swell に関する詳しい情報は...
http://www.storage36.com/

rough & swell の商品は楽天市場でも購入可能です。楽天市場のトップページで 「rough+swell」 で検索すると63件がヒットします。検索結果の全ては 「WOLFROBE(ウルフローブ)」 につながります。と言うことはここでしか扱っていないブランドなんですね...。「rough & swell」 売場はこちらです。色々見てみると楽しい物がたくさんありますね。その中に 「r&s "Tournament style"カノコ BDポロシャツ」 と言うのがあります。これがちょっと気に入りました。ちょっとカモノハシらしきワッペンがありますね。duckbill golf のロゴにもカモノハシを使っているので、ちょっと親近感が湧きますね。

話は変わりますが...

rs-7.jpg

今月の6/11号から 「週間パーゴルフ」 が紙面を刷新しました。これに合わせて昔からの友人が社長になり様々な改革をしています。自分も微力ながら紙面にて協力させていただいています(空中戦の科学というコーナー)。

クラブの試打やスペックの計測、企画記事にもちょこちょこ登場させていただいています。刷新から2号出ていますが、内容が本当に濃くてこんなに濃い内容でこれから大丈夫か?と思うほどです。

週間パーゴルフはもちろん、連携するパーゴルフのサイトも新しくなりました。こちらのゴルフ総合情報サイトとして生まれ変わっています。是非ご覧下さい。
ゴルフ好奇心 パーゴルフは...  http://www.pargolf.co.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)