SCOTTSDALE

Archives

« PING EYE2 XG を使ってみて | Main | PING Nome 500 Long Putt »

0115

2013年最初のセッティング

ドライバーの変更があったので記録のためにセッティングを変更しておきます。

20130115.jpg

今回の画像は ONOFF のカタログ風で...(笑)。ドライバーはそこそこ良い感じなので次は EPON AF-103 との比較でどうするかを決めていこうと思います。今回の変更でウッドがすべて FOURTEEN になりました。

TOSHI's Club Setting はこちらからご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

これだけだとつまらないので今日はちょっと小ネタを...
いや~大雪になりましたね...。こんなに降るとは思っていなかったですね...。昨日SONY OPENの中継も雪による電波障害で後半はとぎれとぎれの映像と音声で見にくい状態でした。ルーキーの初戦優勝は久しぶりらしいですね。上がり5ホール連続バーディーで29ですからすごいですね。完全にゾーンに入っている感じでした。

雪も降っているのでやることが無く楽天市場のゴルフ売場を見ていたら、気になる新しいバナーが出ていました。「garage roman(ガレージロマン)」 さんの 「人気ブランド \衝撃特価/ 値下SALE 」 というバナーです。ちょっと一風変わった品揃えで珍しい商品が見られます。こんなキャディバッグはほとんどかぶることはなくて良いでしょうね...。LINDBERGのキャディバッグも扱っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)