SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron Select G | Main | 2012年最後のセッティング »

1213

旅行などのキャディバッグの発送に...

先日フォーラムゴルフさんに行ったときにこれは便利!というグッズがあったので紹介します。

ironcov.jpg

ご覧のアイアンカバーなのですが、ウェットスーツ素材でとっても良い感じです。

毎回毎回アイアンにつけるというのはちょっと面倒なのでしそうもありませんが、遠方にゴルフバッグを送るときに、アイアンガードカバーをかける前にこれをしておけば完璧ですね。もう少し詳細を見ていただくと...

このカバーかなり種類があります。数字は3~9までその他にP、AW,、SW、そしてウェッジのロフトは48、50、 52、58、60があります。番手表示は刺繍で入っているのでとれてしまう心配はありません。

それに自分が持っている番手だけ購入できるので、無駄がありません。それに安いです!なんと一つ126円なんです。

番手別に購入できるページはこちら...
http://item.rakuten.co.jp/forumgolf/blueteegolf-iron-cover-lt/

柔らかい素材なのでつけるのも簡単、外すのも簡単です。普段はアイアンガードカバー(アイアン全体がすっぽり入るもの)を使っていますが、運送屋さんに頼むときはもちろん、飛行機に乗るときは是非これでガードしておきたいですね。

FORUMGOLFのオリジナルブランド "BLUE TEE GOLF" は高品質のヘッドカバーをたくさん作っています。
FORUMGOLF の "BLUE TEE GOLF" の売場はこちらからお入り下さい。ニットのヘッドカバーもおすすめですこれも安い!なんと1,200円です。

ちょっと宣伝モードですが、現在発売中の ALBA TROSS-VIEW と、EVEN にちょっとだけ出させていただいています。お時間のある方はちょっと見てみてください。特に EVEN は4スタンス理論の特集号です。ちょっと理解を深めたい方は是非お奨めです。

even.jpg alba.jpg

楽天ブックスでの購入は EVEN がこちらALBA TROSS-VIEW がこちらです。
Amazon での購入は EVEN がこちらALBA TROSS-VIEW がこちらです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)