SCOTTSDALE

Archives

« 旅行などのキャディバッグの発送に... | Main | GoLo S Custom を3ラウンド使って »

1214

2012年最後のセッティング

2012年最後のセッティング変更です。だいたいおわかりかと思いますが一応レポートしておきます。

setting1214.jpg

今回の変更はユーティリティとパターです。その使用感なども含めて My Setting のページで紹介しています。

My Setting のページは... http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

これだけではつまらないので少し小ネタを...
最近寒いので防寒グッズの紹介ばかりですが...。また楽天市場のゴルフ用品売場で面白いものを見つけました。タイトルは 「★1日で100枚売れた!★ゴルフ防寒パンツ 3,980円」 というバナーです。ちょっと気になったのでクリックしてみると、なんと累積5,000枚も売れている大ヒット商品で、更に 「ゴルフ屋さんがゴルファーのために考えた...」 と書かれています。何だか気になりますね...。商品ページには細かいこだわりの部分が書かれていて、なんだかこれはよさそうかな...と思ってしまう内容です。かゆいところに手が届く機能があったりするので、時間があったら見てみてください。最近流行のスリムタイプとのことです(と言ってもシルエットが細めという感じでそれほど細くはない印象です)。商品ページはこちらから...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)