SCOTTSDALE

Archives

« 最近のゴルフで変わってきたのは... | Main | 久々に MIZUNO のアイアン(MP-69) »

0809

Cobra "Special Edition Orange AMP" Driver

先日フォーラムゴルフさんに行ったときに、珍しいドライバーが入荷していたので写真を撮らせて頂きました。

amp-1.jpg

そのドライバーは表題の Cobra "Special Edition Orage AMP" というドライバーで、全体がオレンジ色のドライバーです。オレンジと言えばそう、あのリッキー・ファウラーのイメージカラーですね。

今回のドライバーの他にもオレンジ色のグッズが、PUMA や Cobra からどんどん出てきています。

amp-2.jpg

ヘッドのカラーはこんな感じで、少しラメが入った安っぽくないオレンジ色ですね。

amp-3.jpg

そしてすごいのがこのスペシャルカラーのシャフト。GRAPHITE DESIGN の TourAD DJ-6s の特別バージョンです。本来手元の部分が白っぽくなっているのですが、これはオレンジ色になっている珍しい色です。

amp-4.jpg

そしてグリップもオレンジ色です。写真を撮り忘れましたが、カバーもオレンジ色です。ちょっと細部を見てみると...

amp-5.jpg

もちろんご覧の通りシャフトの挿入角度を変える昨日もついています。そして珍しいのがソケットの色までオレンジ色になっていることです。相当オレンジにこだわっていますね...。ちょっと恥ずかしくなるくらいですね。

長さは45.25インチで、シャフトは TourAD DJ-6s もしくは DJ-6x です。ロフトは9.5度と10.5度の二種類とのことです。何本かフォーラムゴルフさんに入荷しているとのことでしたので、興味のある方は問い合わせしてみてください(03-3785-5207)。価格は割り引いて販売しているとのことなのですが、ネットに掲載はできないらしいです。ですが、楽天市場に掲載されている価格の最安値前後の価格とのことでした。

ちなみに楽天市場でこのドライバーを検索してみると、13本の Orange AMP がヒットします。新品の割引価格を表示してはいけないと言うことだったのですが、出ているところがありますね...。Bubba Watson のピンクドライバーも目立ちますが、これも目立つこと間違い無しですね。

PUMAのオレンジが入ったシューズも結構ありますね。昨日紹介したスーパーセルフュージョンアイスがやはりナンバーワンみたいです。今回ドライバーを見せて頂いたフォーラムゴルフさんでも輸入物のPUMAの商品を多数扱っています。PUMAファンの方は必見です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)