SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade Rocketballz | Main | 久しぶりにあまりみない本棚を見たら... »

0605

ちょっと気になっている 「ecco」 のゴルフシューズ

先日型遅れのFootJoyのICONを購入したばかりなのに、また気になっているゴルフシューズがあります。

ecco-2.jpg

これまではそのちょっと変わったデザインからあまり興味がなかったのですが、素材もデザインもこれまでと違うものがラインナップされてちょっと興味が出てきました。

それは上の画像の 「ecco Men's BIOM Golf」 です。どんなところが気に入ったかというと...。

この 「BIOM」 は色のバリエーションが5種類あります。

ecco-3.jpgecco-4.jpg

上の2種類が白ベースの他の色です。どちらの配色もあまり他のメーカーでは無い物ですね。この他に茶色ベースの物と、黒ベースの物があります。

ecco-1.jpg


これまでゴルフシューズはなるべく重めで、天然皮革のものを愛用してきましたが、最近は少し軽めの柔らかい革の物も良いかなと思っています。この 「BIOM」 の革はかなり柔らかそうです。

実物も何度も見ましたが、高校生の頃にadidasの高級テニスシューズを履いた時のことを思い出しました。手触りも良いし、履いてすぐに足にフィットしそうな感じです。これは良さそうですね....気になります。

「ecco BIOM Golf Shoes」 は楽天市場でも購入可能です。最安値は26,460円で送料込み!もう少し安いと買いやすいんですけどね...。

eccoのゴルフシューズはこの 「BIOM」 以外にもトラディショナルなタイプもあります。それとちょっと運動靴っぽいデザインの物も何種類かあります。楽天市場のeccoのシューズはこちらからご覧下さい。カジュアルスタイルのゴルフシューズは15,000円以下で売っています!

そうそう、テレビのCMや、電車のつり革広告にも出ていた6/3の楽天スーパーSALEがシステムが不調の時間があって48時間も延長して開催されることになりましたね。楽天のゴルフ売場でも半額以下のアイテムが大量に出品されています。その中にもこのeccoのシューズがいくつか出ています。ウェアもクラブもゴルフ用品は半額商品が満載です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)