SCOTTSDALE

Archives

« 「Digital Putting Distan | Main | センターシャフトの長尺が気になると言うことで. »

0323

Scotty Cameron New 「Select NEWPORT 2」

近日中に発売になる新しいScotty Cameronのパターの 「Select NEWPORT 2」 を見せてもらいましたので、画像を紹介します。

snp2-1.jpg

引き締まった黒いボディーの新しい 「Select シリーズ」。ちょっと細部を画像を交えて紹介しましょう...。

まずはバックフェース側から...。

snp2-2.jpg

ずいぶん3つのドットが綺麗な感じになりましたね。赤の奥の部分がきっと光っているんでしょうね。もうちょっと寄ってみましょうか...

snp2-3.jpg

ボディーの素材と、ドット部分の素材が違うのかもしれませんね。ちなみにボディーの素材は303SSとのことです。

snp2-4.jpg

フェース面は最近のScotty Cameronのパターに採用されているDEEP MILLED仕様。「SCOTTY CAMERON」の文字はグレーで色入れされています。なかなか渋い配色ですね。そして今回のパターは500本限定のFIRST RUNだったので、トウ側にそのロゴが入れられています。

snp2-5.jpg

この質感はテフロンブラックでは出せない質感ですね。高級感がある黒です。使い込んでいくとどんな感じになるのか想像がつきませんが、徐々に剥がれてステンレスが出てくるのでしょうかね?

snp2-6.jpg snp2-7.jpg

パターカバーは新しいCaliforniaシリーズといい、今回のSelectシリーズと言い、ちょっと地味になりましたね...。

このSelectシリーズ、もう売っているところがありました。
NEWPORT系のSelectシリーズはこちらから...。Selectシリーズの GoLo・GoLo Sはこちらから...。SelectシリーズのMid&Longはこちらから...。

GoLo MIDのツアー流出品も売ってますね。ツアー物はソールプレートのデザインがかっこいいです...。グリップのデザインも変わりましたね。これが市販品にもつくようです。

オークションにもGoLoのツアー物は出ていますね。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u37873765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)