SCOTTSDALE

Archives

« やっとシーズンオフになって その1 | Main | やっとシーズンオフになって その2 »

1125

【PR】GRAPHITE DESIGN TourAD BB

今日はちょっと宣伝モードで失礼させて頂きます。
ついにACTEK GOLFにGRAPHITE DESIGNのTourAD BBシリーズの試打シャフトが間もなく用意できます!!

touradbb-1.jpg

先日発売になったGRAPHITE DESIGN TourAD BBシリーズの全重量・全フレックスが試打して頂けます。試打可能になるのは11/29からです。

方々で様々なクチコミがありますが、その人のスイングスタイルによって感じ方はまったく変わります。シャフトは打ってみないとわかりません!是非ACTEK GOLFで試打を体験してみてください。

TourAD BBシリーズのGRAPHITE DESIGN社のコメントは以下の通りです。

「先端から中間部分の剛性を強め、シャフト挙動が安定し操作性と方向性を向上」
「手元部分が程よくしなる事によって、タイミングが取りやすく振り遅れを感じさせない一体感のある振り抜きを実現。ダウンスイングからインパクトにかけ無駄なくしなり戻り、ロス無くボールに伝わり強弾道を実現」

自分の場合手元が硬いシャフトがタイミングがとりやすいので「手元がほどよくしなる...」と言うのがどんな感じに感じるかわかりませんが、「振り遅れを感じさせない」と言うところにちょっと期待しています。

で、試してみたいのは...

touradbb-2.jpg

この2本。TourAD DJが7sでも硬く感じたので、もしかしたら先日ちょっと打たせてもらったBB-7xの硬く感じた印象がヘッドが変わっても感じるようだと、7xではなく7sを試した方が良いのかもしれません。

GRAPHITE DESIGN TourAD BBシリーズに関する詳しい情報は...
http://www.gd-inc.co.jp/golf/products.html

TourAD BBはYAMAHAのinpresX V202・Z202・D202に装着されているんですね。

昨年あたりから飛ぶと評判のBALDO(バルド) Magma BLACK VERSION DRIVERにTourAD BBシリーズが装着されているモデルも出品されています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)