SCOTTSDALE

Archives

« セッティングを変更しました(2011 Fall | Main | ちょっと気になるパターの打点 »

1102

「OSCAR JACOBSON」 って知ってますか?

「OSCAR JACOBSON」 って知ってますか?ヨーロッパのゴルフウェアのブランドです。

先日このブランドを知って、まだきている人を見たこともないですし、そこそこ良い感じだったので買ってみました。

oj-1.jpg

OSCAR JACOBSONはスウェーデンのアパレルメーカーで、ゴルフウェアも扱っています。また、OSCAR JACOBSONはRyder Cup、Volvo World Match Play、Volvo China Open、European Tourなどのオフィシャルサプライヤーになっています。

今回購入したのは...

oj-2.jpg

まずちょっと寒い時や、風対策に軽いウィンドブレーカーです。このウィンドブレーカーかなり機能が優れています。

oj-3.jpg

撥水性、通気性、ストレッチ、防風の機能があります。着てみると本当に軽いです。これからの時期に大活躍しそうです。

oj-11.jpg

それともう一つはこれ。何の変哲もない白のポロシャツです。どうも地味になりがちなゴルフウェアですが、またまた地味な感じになってしまいました...。もう少し派手な物にもトライしてみたいですね。

なんて言いながらCalvin Clein Golfが気になっている今日この頃です。

OSCAR JACOBSONに関する詳しい情報は...
http://oscarjacobson.com/

既存のブランドでちょっと派手目で行けそうなのは、Kappa Golfとか、Dance With Dragonの一部のモデルですかね...。どのブランドも秋冬物が徐々に出てきました。寒くならないうちに少し買い込んでいかないといけませんね。

楽天市場のゴルフウェア売場はこちらです。秋冬物が早くも割引で販売されています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)