SCOTTSDALE

Archives

« KOMBI Sを長尺にしようと画策中 | Main | 「OSCAR JACOBSON」 って知ってま »

1101

セッティングを変更しました(2011 Fall Version)

ここのところ何本かに変化があったので記録を残すためにレポートしておきます。

Titleistの910シリーズ(楽天市場の910関連グッズはこちらから)が気に入ってしまいドライバーもフェアウェイウッドも910に変わっていましたが、これまでレポートした通り考えるところがあって、ドライバーもフェアウェイウッドも変更しました。

111101.jpg

今回の変更は前回と比較すると以下のものです。

Driver : Titleist 910D2 → EPON AF-152 9.5度(リアルロフト10度)
3 Wood : Titleist 910F → FOURTEEN SF511 14度

詳細はこちらをご覧下さい。My Settingではこれまでのセッティングをご覧いただけます。

これだけだとちょっと物足りないので、軽いお話を...

ここのところ練習不足で、休みの日にまとめてやったりして体に悪い感じですね...。この間は最近よく行っているアコーディアガーデン春日部で2時間打ち放題。350発ほど打って、帰ってからゴルフの最終日を見て、そのあと5km走って、夜はまた80球打って.....。

翌日はご想像の通り、背中はバンバンに張って、太股はかなりの筋肉痛...。

そんな日に必ず飲むのがこれ...

redbull2.jpg

以前レポートしましたね...
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2010/11/red_bull_energy_drink.html

なんだか効くような気がするんです...(笑)。

楽天市場で「栄養ドリンク」のキーワードで検索するとたくさん出てきますね。ちょっときわどい感じの栄養ドリンクも出てきたりします...(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)