SCOTTSDALE

Archives

« YONEX 「REAL PLANE(リアルプレ | Main | FOURTEEN 「SF511」 をEV-7x »

1024

かなりかっこよく仕上がったので...

先日カスタムの依頼があったScotty Cameron SQUAREBACK 2ですが、かなりかっこよく仕上がったので、お客さんの了承いただき、写真を撮らせていただきました。

sqb2-21.jpg

このパター黒くしているだけではありません。色入れも光沢のある黒でしてあります。Black on Blackでかなり渋い感じです。CameronさんはJETSETTERって言っているのもこんな色合いですね。

もうちょっと画像を見てください。

sqb2-22.jpg

フェース面にDEEP MILLED仕様の加工を加えてあります。加工後にテフロン加工をしてつや消しの黒にしてあります。

sqb2-23.jpg

そして一番上の画像の通り、色入れは全て黒でしました。サイトラインだけ白というのも有りだとは思ったのですが、あえて黒にしてみました。見えにくいかと思ったのですが、光沢があるので意外とくっきり見えます。

光沢があると黒の中の黒もかなり目立つ感じになりますね。

今回紹介した加工はduckbill golfで受注可能です。興味がある方は info@duckbillgolf.com までメール下さい。
テフロン加工はパターヘッドの素材を選ばず可能です。軟鉄でもステンレスでもOKです。

楽天市場のパター売場はこちらから...。Scotty Cameron Studio Selectシリーズもずいぶん安くなってきましたね。25,000円以下で結構出品されています。程度の良い中古を買ってカスタムするって言うのも良いかもしれませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)