SCOTTSDALE

Archives

« 手に入れたクラブはこれ... | Main | 関東ミッドアマ決勝の案内が届きました »

0905

「My Ball Stamp」を久々に

いつもはボールの番号の横に赤のや、青の、黒のなどを入れて使っているのですが、気のきいたマークが欲しいと思っていました。

で、思い出したのが 「My Ball Stamp」 です。

mbs-1.jpg

自分でデザインしたマークの原稿を送り5日ほどでできあがりましたので紹介します。

依頼したデザインはこんな感じです。

mbs-2.jpg

何度かメールのやりとりはあったのですが、できあがりを確認しながらこれで大丈夫と言うことになり制作に進んでもらいました。

mbs-3.jpg

で、できたのがこれです。とりあえず何度か押してみているのですがまだうまくいく確率が少ないですね。ちょっとしたこつなんだと思うのですが、もう少し良い方法を探してみます。

もうちょっと簡単なデザインの方が押しやすいのかもしれませんね...。

「My Ball Stamp」 は楽天市場でも購入可能です。楽天市場での購入はこちらから...。自分のデザインでスタンプを作れますのでお奨めです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)