SCOTTSDALE

Archives

« 今年も倶楽部選手権の時期がやってきました | Main | 「My Ball Stamp」を久々に »

0902

手に入れたクラブはこれ...

昨日は帰宅が遅くなってしまい更新できませんでした。見に来ていただいた方申し訳ありません...。

今日の話題は、先日ちらっとお話しした、ひょんなことから手に入れたドライバーの話です。なんとなく想像がついていたと思いますが...これです。

910d3-1.jpg

Titleist 910D3のロフト9.5度です。しばらく食指を伸ばすつもりはなかったのですが...

自分が持っているドライバーに興味持ってもらい、その人がこのドライバーを持っていたので、交換してもらった形になりました。

910d3-2.jpg

今使っている910D2になんの不満もないし、変えるつもりもさらさらないのですが、やっぱり小さめのヘッドで910D2より形が良い910D3には以前からちょっと興味がありました。

シャフトは共通の物が使えるので、色々比較も正確にできそうです。

同じロフトで弾道はどうなのか?球筋の打ち分けはどちらがし易いのか?などは興味があるところです。そうそう、リアルロフトもどうなっているのか興味がありますね。何しろ今使っている910D2のリアルロフトは10.3度もありましたから.....。

その辺も同じポジションで比較してみたいと思います。

910D2・D3の楽天市場での最安値は34,800円(フォーラムゴルフさん)ですね。ヘッドだけではもう少し安い物もあるようです。

そうそう、FORUMGOLFさんではTwitterによるお買い得情報の発信も始めたようです。アカウント名は「FORUMGOLF」です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)