SCOTTSDALE

Archives

« RomaRo Ray FAIRWAYWOOD( | Main | 土砂降りの中のゴルフ...@狭山GC »

0719

三浦技研 「HAGANE PM-W 02」 Wedge

実は今回のレポートは金曜日にしているはずだったのですが、木曜日の夜に更新をするのを忘れていました。あとは更新ボタンを押すだけになっていたのですが.....。見に来てくださった方申し訳ありませんでした。

先日レポートした 「HAGANE PM-W 01」 に引き続き、新たなウェッジの 「HAGANE PM-W 02」 を打つ機会がありましたのでレポートします。

hagane2-1.jpg

かなり変わったソール形状ですよね...。もう少し細部を紹介します...。

hagane2-2.jpg

前作の 「HAGANE PM-W 01」 とは違い、スコアラインは普通に入っています。フィニッシュはニッケルクロムのサテンフィニッシュです。

hagane2-3.jpg

「HAGANE PM-W 02」 の一番の特徴であるソール部分はこんな形状になっています。この 「HAGANE PM-W 02」 は特にバンカーでの使用を考えたソールデザインで、特に柔らかい砂の入ったバンカーで効果を発揮するとのことです。

hagane2-4.jpg

ネックまわりのデザインもちょっとこれまでのウェッジとは変わっています。ネックの上の方にVOKEY Wedgeのような模様が刻印されています。何かちょっとクラシックなイメージになりますね。この模様 「ローレット」 って言うらしいです。

今回打ってみることができたのACTEK GOLFの鳥かごの中だったので、バンカーでの効果はわからなかったのですが、なんとなくソールが滑る時の抵抗が少ないような感じがする打ち心地でした。

このウェッジ全国15店舗のみの取り扱いで、BBGOLFさんでも取り扱いが決定しています。前回紹介した「HAGANE PM-W 01」 もそういう商品だったのですが、今回の 「HAGANE PM-W 02」 もタイミングによってはACTEK GOLFにて試打いただけます。 「HAGANE PM-W 01」 は常に試打できるクラブをACTEK GOLFに用意してあります。

「HAGANE PM-W 02」 にお問い合せはBBGOLFもしくはACTEK GOLFにお問い合せ下さい(info@bbgolf.co.jp または info@actekgolf.com)

販売店限定モデル以外は楽天市場でも販売しています。ですが、精度の高いヘッドは精度の高い組立をして使って頂きたいですね...。ACTEK GOLFではBBGOLFの精密組立で三浦技研のクラブを提供しています!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)