SCOTTSDALE

Archives

« 14本のセッティングを再考 | Main | パッティング練習グッズ 「Dr. Putt」 »

0608

【PR】試打パターが用意できました@ACTEK GOLF

すっかり虜になってしまった表面ザクザクのDEEP MILLED加工。かなりの数の方が加工されましたが、やはり想像以上の打感にかなり喜んで頂いております。

dm-1.jpg

今回ACTEK GOLFのスタジオに、試打用のパターが用意できましたのでご案内します。

今日は宣伝モードで失礼します.....。

今回はScotty CameronのStudio Stainless NEWPORT 2です。

dm-2.jpg

ヘッド重量は340Gで、33インチで組み立ててあります。これを打って頂くと柔らかさが実感して頂けます。

dm-3.jpg

こうやってみるとフェース面だけ違う素材でできているように見えますね。

楽天市場のScotty Cameronパターの売場はこちら...。価格が高い順に並べてありますので、目の保養に...(笑)。安めのStudio SelectにDEEP MILLED加工して使うって言うのもなかなか良いですよ!

Scotty Caemronパターのオークションはこちらから見られます。本物のDEEP MILLEDパターは2本出ています。

Scotty Cameron TOUR RAT R&D DEEP MILLED Black
Scotty Cameron TOUR RAT R&D DEEP MILLED Black/Pink

DEEP MILLED加工はduckbill golfで受け付けています。お問い合せは info@duckbillgolf.com まで
http://www.duckbillgolf.com/

コメント (1)

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san 土曜日は突然お店にお邪魔し、申し訳ありませんでした。試打用のディープミリングパター凄く良かったですね。人気があるのが良くわかりました。
特に打音がパチンでは無く、低めの音なしに近い感じで、打っていけそうですね。
ご依頼しましたキャメロン、どうぞ宜しく加工をお願いします。出来次第、実践投入してみます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)