SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron 「INSPIRE | Main | TaylorMade 「TOUR PREFFE »

0620

渋谷にある 「excors」 さんに行ってきました

以前から行きたいと思っていた渋谷にある 「excors(エクスコアーズ)」 さんに行ってきました。

excors-1.jpg

渋谷の新南口をおりてすぐのところにある 「excors(エクスコアーズ)」 さんはあまり他では扱っていないアパレルやグッズを扱っていて、品揃えも豊富。いつか行ってみたいと思っていました。

先日仕事帰りに行く機会があったのでお邪魔させて頂きました。

excors-2.jpg

店内はこんな感じで、統一感のある内装でとても綺麗に並べられているという印象です。国内メーカーのウェアは無く、「J.Lindberg」 などのおなじみのブランドもあったのですが、まだあまり知られていない 「Peak Performance」 や 「Cross」 、「Ian Poulter Design」 などのウェアが並べられていました。

excors-3.jpg

上の画像はFootJoyのシューズですが、かなり珍しい色合いのFootJoyがたくさん並べられていました(MyJoysでオーダーした物ですね)。

この他にもFootJoyグッズが並べられており、自分も以前から探していたものを購入してきました。そのレポートはまた後ほど.....。そうそう、「Jan Craig」 のヘッドカバーもたくさんありました。

それとオリジナルのパターカバーとグッズも購入してきました。それもまた後でレポートします。

excors(エクスコアーズ)さんのHPはこちら
http://www.excors.biz/

FootJoyのMyJoysは楽天市場でも売っています。相場はだいたい3万円台って言うところでしょうか。かなり変わった感じの色は36,800円、My Joysでも安いものは30,000円を切っていたりします。サイズが合えばオンラインショッピングで購入するのも良いですよね。

FootJoyの細かいグッズも楽天市場で売っています。シューレースやワックス、シューズケースなどなどたくさんありますね。これもFootJoyファンにはたまらないものばかりです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)