SCOTTSDALE

Archives

« 三浦技研から 「Hagane(PM-W01)」 | Main | 「MARK & LONA」って知ってますか? »

0407

「THE GOLFERS CLUB」 に行ってきました

先日打ち合わせの帰り道で以前から行きたいと思っていた 「THE GOLFERS CLUB」 に行ってきました。

tgc.jpg

「THE GOLFERS CLUB」 は二子玉川にある、ちょっと他のゴルフショップとは違った品揃えのゴルフショップです。

今回お邪魔した 「THE GOLFERS CLUB」 へは、半蔵門線から直通の電車に乗り、二子玉川で下車。玉川高島屋を目指して歩き、玉川高島屋の裏手にある送迎バス乗り場から、少し離れた 「玉川高島屋S・Cガーデンアイランド」 内にあります。

上の写真の通りの建物で、建物の外にはグリーンもあります。

そしてすごい品揃えなのは、FootJoyのシューズ。もちろん国内で販売されているモデルは全てあるのに加えて、海外から輸入された日本未発売モデルも販売されています。MyJoys ICONも珍しい色の物がたくさんありました。

またTitleistのクラブは全て展示されていて、試打も可能とのことでした。VOKEY Wedgeも最近海外で始まった 「VOKEY Wedge Works」 仕様のウェッジも多数展示されていました。

Scotty Cameron のパターも、市販モデルはもちろん Custom Shop のパターや、ツアー物のパターも数本揃っていました。

またウェアでは最近ちょっと気になっている 「SURF & TURF」 や 「CHERVO」、「TMT」 のウェアもあり、初めて実物を見たので楽しく見てきました。そうそう 「J.Lindberg」 もアパレルからキャディバッグまで揃っていました。

なにかおいてある物全てが興味がある物で、定期的に行ってみたいショップの一つになりました。つい最近知ったのですが、六本木ヒルズにも店舗があるようですね。そちらにも近いうちに行ってみたいと思っています。

「THE GOLFERS CLUB」 に関する詳しい情報は...
http://www.thegolfersclub.jp/

FootJoy ICONは楽天市場で購入可能です。

VOKEY Wedge Worksでカスタムされたウェッジは結構出品されていますね。楽天市場でもかなりの数が出品されています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)