SCOTTSDALE

Archives

« 「THE GOLFERS CLUB」 に行って | Main | やっとやってきた春。桜満開!! »

0408

「MARK & LONA」って知ってますか?

以前はGolf Classic、Choice、Golf Styleなどを欠かさず見ていたのですが、最近はほとんど雑誌は買ったりしなくなりました。

ml-1.jpg

でも最近はウェアとかにちょっと興味が出てきていて、「EVEN」とかを見たりしています。「EVEN」で見たわけではないのですが、最近ちょっと気になっているのが表題の「MARK & LONA」。

「MARK & LONA」はあまり知っている人はいないかもしれませんね。どんなブランドかというと.....

「MARK & LONA」はゴルフウェアも出していて、最近では矢野東プロが着ています。着ているのを見たことがある人は感じたと思いますが、かなりタイトな感じの物が多いです。サイズは小さめなので、1年くらい前の体型の頃ではちょっと難しいシルエットだったかもしれません。

ml-2.jpg ml-3.jpg

最近は少し痩せてきたので、ちょっと着てみようかと思った次第です。上の画像の通りスカルがだいたいどこかに入っています。

この他にも「TMT」とか、「SURF & TURF」などは気になっているブランドです。

そうそう、今発売中の「EVEN」にちょっと出ています。「真・パター論」と言うコーナーです。よろしければご覧下さい。

「MARK & LONA」の公式ホームページは...
http://www.markandlona.com/

直営店や「ESTNATION」にしか売っていないと思っていたら楽天市場でも結構売っているんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)