SCOTTSDALE

Archives

« 「MARK & LONA」って知ってますか? | Main | NEWPORT 1.5をDEEP MILLED »

0411

やっとやってきた春。桜満開!!

久しぶりに日曜日らしい日曜日をゆっくり過ごしました。朝はMastersを見るために4:30に起きて、6時15分くらいから1時間くらいジョギング。先日の雨ですっかり汚れた車を洗車...充実の午前中でした。

自宅近辺は桜も満開...。花見もあちこちで自粛になっているようですが、少しは息抜きも必要な時期に来ているかもしれませんね。

cherry.jpg

こんな感じで咲いています。空は曇っていますが散っている花びらも少なくほぼ満開です。今日はゴルフの話題ではありませんが、東関東大震災の義援金に関するお知らせです。

最近はどこのサイトを見ても、街を歩いていても、コンビニに行っても義援金の協力のお願いが書かれていますが、今回はFOURTEENのサイトにおいてチャリティーオークションが行われます。

出品される商品はすべて非売品アイテムですので、貴重な物ばかりです。チャリティオークション概要は以下の通りです。

期間 : 4/11 11:00~4/17
チャリティ販売の方法 : 入札方式
代金支払方法 : 「銀行振り込み」もしくは「代金引換」
売上金 : 義援金として日本赤十字社を通じて被災地の方のために使われます

是非ふるってご参加下さい!!

チャリティオークションに関しては下記のURLをご覧下さい。
http://www.fourteen.co.jp/

実際のチャリティオークションはFOURTEENのONLINE STOREで行われます。
http://www.fourteen.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)