SCOTTSDALE

Archives

« やっとやってきた春。桜満開!! | Main | EPON 「AF-702」 を打ってみました »

0412

NEWPORT 1.5をDEEP MILLED加工

先日自分で使うために購入しておいた 「Scotty Cameron Studio Select NEWPORT 1.5」 のフェース面をDEEP MILLED加工しました。

np15-1.jpg

今回のパターは中古で購入したため、若干の傷があったので軽く研磨し、サンドブラストもかけて仕上げました。では詳細をご覧下さい。

np15-2.jpg

フェース面のできあがりはこんな感じです。フェース面ザクザクしていますよね。大根がおろせそうです(笑)。

np15-3.jpg

もう少しクローズアップ写真を見るとこんな感じになります。かなり深そうに見えますが、Studio Styleの3つのドットや、「CAMERON」 の刻印の深さよりは浅い状態です。

これから色入れをしてシャフトを入れてコースデビューさせてみます。フェースローテーションを積極的に使わなくてはならないこのNEWPORT 1.5。打感も柔らかくなりしっかりつかまる感じが増していると良いのですが.....。

DEEP MILLED加工はduckbill golfで受け付けています。お問い合せは info@duckbillgolf.com まで
http://www.duckbillgolf.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)