SCOTTSDALE

Archives

« SRIXON 「New Z STAR/New | Main | なぜか 「Titleist 910D2」 が. »

0422

NEWPORT 1.5 に色入れ完了

先日DEEP MILLED加工を施したNEWPORT 1.5に色入れをしました。

npt15-1.jpg

DEEP MILLEDのサンプルとして ACTEK GOLF に置いておいたのですが、シャフトだけ仮に入れたところ、どうしても欲しいというお客さんがいて旅立っていくことになりました...。

そこで今回はご希望に合わせて色入れをしました。

DEEP MILLED加工がかなりの人気で、加工をした人からは驚きの声と、喜んで頂いた内容のメールが続々と届いています。

npt15-3.jpg

加工費はもう1本購入できるほどかかってしまいますが、やって損はない加工だと思います。自分のエースパターも、サブのパターももちろんしています。運べるイメージがかなりアップするので、自信を持って打てるようになりました。転がりも良くなる感じで薄目に強く打てばショートパットは外れる確率がかなり減りました。

npt15-2.jpg

ピンクの色入れもなかなか良い感じですね。ちなみにソール面はくどくなるので色入れはしませんでした。サイトラインも同様にピンクではなく白にすることで見える部分はそれほど派手にならずに済んでいます。

しばらく使って飽きてきたパターや、もう少しマイルドな打感にしたい方には是非お奨めです。

DEEP MILLED加工に興味がある方は info@duckbillgolf.com まで...

DEEP MILLED加工に最適なステンレス製パターの代表 Scotty Cameron Studio Selectシリーズは楽天市場で購入可能です。最近では20,000円台の前半で購入できるようになっているみたいです...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)