SCOTTSDALE

Archives

« 2011 JGF Report Vol.10 | Main | Kuala Lumpur 初日 »

0307

暖かいところに...

本日より数日間暖かいところに行ってきます。

このANSERFREAKの更新は不定期になりますが、なるべくインターネットがつながる環境であれば更新はする予定です。

fji.jpg

出発前にこんなに荷物が届きました。さてこれは何だったかというと.....。

fji-2.jpg

届いたのはこれ。FootJoyのICONのMyJoysバージョンです。

年末に注文したので若干時間がかかりましたが、ついに到着しました。色々な部分を指定してオーダーしたので思い通りのサイズ、配色でできあがってきました。

詳細に関してはまた次回以降に紹介します。

FootJoy ICONは楽天市場でも購入できます。ちょっと変わった仕様のICONも少し出ているようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)