SCOTTSDALE

Archives

« 暖かいところに... | Main | Kuala Lumpur 2日目 -KOTA »

0308

Kuala Lumpur 初日

暖かいところに到着しました。今回の目的地はクアラルンプール。マレーシアの首都です。

kl-1.jpg

出発した日は朝から雨模様。朝起きて出発する前の天気予報を見たらなんと雪になるとのこと...

6時半まで寝て出発しようかと思っていたのですが、予定を変更して6時半に出発。波乱の一日が始まりました...。

大粒の雨の中通い慣れた道(ホームコースに行く道と同じ)を走り、8時半に空港近くの駐車場に到着。

この時点ではまだ大粒の雨が降っているだけ。送迎バスに乗り出発ロビーに9時に到着。集合時間の9時半には全員が揃い手続きを開始。

出発の予定は11:30だったのですが、トラブルがあり3時間遅れになるとのこと...。昼間から呑んじゃいました(笑)。外を見ると予報通り大雪。すごい勢いで降っていました。

呑んだり食べたり楽しい時間を過ごしながら3時間が過ぎ、予定の2:30になったのですが、更に30分遅れるとのこと。まさか雪の影響かと思ったのですが、搭乗ゲートが2:30に開き、出発は3:00くらいになりました。雪の影響は無くその後は予定通りのフライトとなりました。

そこから7時間40分のフライト。ぎりぎり今日中に到着と言った感じでした。
明日から2ラウンドずつの楽しいゴルフ。30度以上の気候の中楽しくゴルフしてきます!!

今回のゴルフは総勢11名明日から楽しいゴルフが3日間続きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)