SCOTTSDALE

Archives

« Kuala Lumpur 初日 | Main | 残念... »

0309

Kuala Lumpur 2日目 -KOTA PERMAI GOLF&CC-

クアラルンプールの2日目は 「KOTA PERMAI GOLF & COUNTRY CLUB」 でのラウンド。
最高の天気の中ラウンドしてきました。

kp1.jpg

朝6時半にホテルを出発したのですが、外は真っ暗。ゴルフ場に到着した時もまだうっすら明るくなってきたかなと言う感じでまだまだゴルフができそうな感じはありませんでした。

この 「KOTA PERMAI GOLF & COUNTRY CLUB」 はどんなコースかというと.....

kp2.jpg

このコースは MALAYSIAN OPEN も行われたことがあるコースで、全長は 6,382m もあるコースです。ヤード表示だと10% UPくらいなので、ほぼ7,000 Yardくらいあるコースです。

kp3.jpg kp4.jpg

上の左の写真の通り、距離はメーターとヤードで表示されてます。コース内は全てメートル表示なので慣れるまで結構大変でした。

kp5.jpg kp6.jpg

コースはほとんどどちらかにハザードがあって、更にグリーンが速くなかなか簡単にパーをとらせてくれませんでした。

このゴルフ場で2ラウンドしたのですが、久しぶりの2ラウンドで2ラウンド目の最後のハーフはもうボロボロでした。でもここはもう一度プレーしたいコースになりました。

KOTA PERMAI GOLF & Country Clubに関する詳しい情報は.....
http://www.kotapermai.com.my/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)