SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron Studio S | Main | SQUAREBACK No.2とP330を比較 »

0201

今日から始めます!!

1月が終わって今日から2月ですね。寒さも本番という感じですが、以前から考えていた生活のリズムの改善をこれからしようと思っています。

morning.jpg

上の画像はイメージです(笑)。こんな時間には起きられません....(笑)。このくらいの時間から始めるくらいの気合いでっていうかんじで.....

すっかり1月はお休みモードで、練習もスタジオでするのみで、ボールを打つこともそれほどせず、体を動かすと言うと週末のテニスのレッスンと、月曜日のピラティスのみと言う生活でした。

そんな生活に1月で終止符を打ち、少しずつ3月のシーズンインに向けて体を作っていこうと思います。どんな風に変えていこうと思っているかというと.....。

こんな風に考えています。

リズム的には...
  起床時間を今よりも早くする
  就寝時間を早くする

体を動かす内容としては...
  月曜日-ピラティス、腹筋、腕立て伏せ
  火曜日-朝 3kmランニング(屋外)、スタジオで練習30分
  水曜日-腹筋、腕立て伏せ
  木曜日-朝 3kmランニング(屋外)、スタジオで練習30分
  金曜日-腹筋、腕立て伏せ
  土曜日-午前中テニス、スタジオで練習30分
  日曜日-ラウンド、練習場で練習

こんな感じで3月までに体ができているようにしようと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)