SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron JET SETT | Main | 冬のゴルフ... »

0113

「put tee SHORT」を使ってきました

先日紹介した「put tee SHORT」をラウンドで使ってきました。

pts1.jpg

ルール適合と言うことで、使いやすければ使ってみようと思っています。

上の写真は低めの方のティで、アイアン用に使ってみました。で、どんな感じだったかというと....

若干高いかなと思っていた短めのティですが、芝に沈む部分を考えるとちょうどよい高さになりました。

pts2.jpg

上のティはフェアウェイウッドや、ユーティリティをティショットで使う時に使ってみました。こちらは3mm低めの物より高くなっているのですが、こちらもまたティアップするとピッタリになりました。

実際にティアップして使ってみると、確かに差し込んで使うティと比較すると抵抗は少ない気がしました。そして心配だった紛失ですが、1ラウンドで1個無くしてしまいましたが、ダフらない限りだいたいはその場に残っています。

硬めの素材ですが、1ラウンド使っても割れるようなことはありませんでした。これはかなり優れものなのかもしれませんね。

なかなか良い感じなので、しばらく使ってみようと思っています。おすすめです!

ゴルフショップに行くとかなり色々な種類のティがありますよね。もしかしたら今回の「put tee SHORT」のように使いやすいアクセサリがあるかもしれませんね.....。

put teeシリーズは楽天市場でも購入可能です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)