SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron Del Mar | Main | とっても貴重な物を.....(嬉) »

0119

FOURTEEN TC-910 FORGEDを使いたい...

現在FOURTEEN TC-1000 FORGEDとTC-550 FORGEDのコンボを使っていて、TourAD AD-115xを入れていますが、重さはそのままでもう少し柔らかくしても良いかなと最近考えています。

910f.jpg

TouAD lessonを使って練習をしていると、しなるシャフトが心地よくなってきて、しなりをなんだかうまく使えるような気がしてきます。

今TC-910 FORGEDにはSYBのT120がSX Flexで入っていますが、少しつかまりが悪かったのでカーボンを入れていたTC-1000 FORGEDにしたらすごく調子が良かったのでそれに変更して今にいたってしまった感じです。

本当は新溝のTC-910 FORGEDを使いたいので、なんとかTourAD AD-115を入れなければなりませんね...。今番手はずらさずに#3/5は3番に入れているので、#3/5を4番に入れて使いたい(SX Flex相当)と思います。もしかしたら#3/5を5番に入れてS Flexでも良いかもしれませんね。

でもシーズン中のことを考えて色々しなければならないので、SXくらいの硬さがギリギリかもしれません。

ad115.jpg

AD-115は上の5色から色を選べます。今使っているのは一番上の地味な感じ.....。今回も地味で行くのか、それとも一番下の9003カラーで行くのか悩んでいます。この悩んでいる時期が一番楽しかったりしますよね.....。

GRAPHITE DESIGN TourAD AD115に関する情報は
http://www.gd-inc.co.jp/golf/products_ad_105.html#subject02

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)