SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN TC-910 FORGEDを | Main | Titleist 910D2 Driver を »

0120

とっても貴重な物を.....(嬉)

先日アメリカ在住のTさんから貴重な物をいただきました。とても珍しい物とのことですので紹介させていただきます。

mgc1.jpg

これを見てなんとなく想像がつく方はいると思います。でもこれだけではちょっとわからないですよね.....。

誰のサイン入りキャップかというと.....

なんと大好きな 「Davis Love III」 のサインが入ったキャップです。

mgc2.jpg

そう思ってみるとそう見えてくる感じですよね。デービスラブ3世はなかなかサインをしてくれないプロらしいのですが、ジュニアにはサインをしてくれるらしいです。

今回はデービスラブ3世が住んでいる「Sea Island」のコースの方に頼んでもらいました。

mgc3.jpg

このキャップは年末にこの「Sea Island」で開催された「McGladrey Classic」のキャップです。

mgc4.jpg

サイドには「Sea Island」のロゴも刺繍されているキャップです。

これは貴重ですよね。ビニールに入れて保管しておきます(笑)。Tさんありがとうございました!!

そうそう、Davis Love III は今年からBRIDGESTONEとの契約になりましたね。Titleistの看板プロだっただけにイメージがなんとも合いません.....。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)