SCOTTSDALE

Archives

« さてこれはなんでしょう? | Main | 禁断の?ドライバーに食指を..... »

1112

「Mのブツ欲日記」で紹介されました

ちょっと今日は宣伝モードで.....。以前職場の同僚だったM氏が仕事の延長で始めたブログ「Mのブツ欲日記」。今やSo-net Blogでは超人気ブログになりGoogleのページランクもこの「ANSERFREAK」と同じ「5」です。

mbutsuyoku.jpg

そのM氏が脱サラしこのブログを起点に色々なビジネスを模索しています。そこの一つのコーナーである「男の持ち物検査」で、自慢のゴルフシューズを紹介してもらいました。どんな内容かというと.....

まず一つは、Aldenのゴルフシューズ。Aldenは知る人ぞ知るシューズメーカーですね。もう一つはJohnston & Murphyのシューズです。こちらも最近は見かけませんが、高級靴として多少は知られていたメーカーです。

どちらもトラディショナルな雰囲気のゴルフシューズですが、なかなかこういうシューズを履いてゴルフをする機会が無くまだコースでは一度も履いていません(笑)。

紹介してもらった「Mのブツ欲日記」ですが、ゴルフ関係のブログもほとんど見ないなか、このブログはほぼ毎日見るブログです。なかなか面白い内容ですのでお時間がありましたら是非見てみてください。ただしM氏はまったくゴルフをしないのでゴルフの話題は出てきません.....。

「Mのブツ欲日記」 はこちらから.....
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/

そうそう、宣伝ついでにもう一つ
来週中旬からGRAPHITE DESIGNのDJシリーズ全てがACTEK GOLFで試打できるようになります!試打希望の方は是非フィッティングにいらしてください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)