SCOTTSDALE

Archives

« 「Mのブツ欲日記」で紹介されました | Main | 正解は..... EPON 「AF-102」 »

1115

禁断の?ドライバーに食指を.....

シーズンオフに入って色々な部分を見直しているのですが、今回はドライバーについて考え直してみました。

今のLEGACY TypeSは飛距離性能はそこそこなのですが、たまに左に引っかけることがあり、その前に使っていたYONEX NANO V NEXTAGE Type430よりも若干操作性に問題がありました。

a1-1.jpg

そして今回は上のドライバーを使ってみることにしました。なんだかわかりますか?って、ぼかしすぎですかね.....

なぜこのドライバーが禁断なのか?というと.....

ただ単に周りに使っている人が多いっていうだけで、良さそうだというのは前からわかってはいたのですが、どうも「お前もか.....」と言われるのがいやでちょっと敬遠していました。

ですが、だんだん自分の好みもかたまってきて、新しいシャフトも試してみたいというのがあって、一気にヘッドもシャフトも交換してみることにしました。

a1-2.jpg

シャフトはこれ。新しくGRAPHITE DESIGNから発売になった「TourAD DJ-7」画像でフレックスがSになっていてあれ?と思った人も多いかと思いますが、間違いではありません。今回は何回か振ってみてXではなくSにしてみることにしました。

実はすでに組み上がっていて、日曜日のラウンドでいきなり投入してきました。詳しいスペックと詳しいレポートはまた後日させて頂きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)