SCOTTSDALE

Archives

« TRAIN EYE(トレイン・アイ) by Y | Main | New Wedgeが到着(FOURTEEN M »

0906

Scotty Cameron SS NEWPORTのカスタムペイント

先日duckbill golfに依頼のあったScotty Cameron Studio Style NEWPORTのお色直しが、良い感じで仕上がったので紹介します。

ssnpt-11.jpg

依頼の内容は、サイトラインの色剥離、ペイントを全てインクレッドに、フリンジへのイニシャルの打刻です。それぞれの部分をお見せすると.....

ssnpt-12.jpg

このパターはCUSTOM SHOPのパターで元々サイトドットが入っていたため、持ち主の方はサイトラインが少し邪魔になっていたとのことで、本来はないのが良かったらしいのですが、埋めることは不可能なので、サイトドットの色は残して、サイトラインの白い色は抜きました。

ssnpt-14.jpg

フェース面のCUSTOM SHOPの刻印と、Titleistの刻印をインクレッドに。

ssnpt-15.jpg

ソール面もすべてインクレッドにしました。ポップなイメージのStudio Style NEWPORTもずいぶんイメージが変わりますよね。

ssnpt-13.jpg

イニシャルの打刻はこんな感じ。今回は2.5mmの刻印でイニシャルを入れました。色を変えるだけで相当イメージを変えることができますね。少し飽きてきてしまった方は色を変えて気分をリフレッシュしてみてはいかがですか?

お問い合せは info@duckbillgolf.com まで。宣伝モードで失礼しました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)