SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade Rossa Corza | Main | ちょっと考えるところがあって..... »

0705

ついに届きました!

ついに待っていたものが届きました!

kga11.jpg

これです!

これだとなんだかわからないですよね。紐にプリントされているロゴを見たらわかってしまうかもしれませんが.....

じゃ、紐をとってみましょう.....。

kga12.jpg

箱には「Baccara」の文字が.....あけてみると.....

kga13.jpg

グラスとプレートが.....プレートには.....

kga14.jpg

KGA Kanto Inter Club Tournament 2010 "The Best Score Prize"と彫られています。

倶楽部対抗のメダリストの記念品でした。当日メダリストが二人いたので、一人はこれをもらい、もう一人の自分は目録をもらっていました。

何回もらっても嬉しいですね。ちょっと自慢ぽくなってしまいました。失礼しました!!明日以降はギア系のネタになりますので、今日はこれで.....。

バカラに関する詳しい情報は.....
http://www.baccarat.co.jp/ja/index.htm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)