SCOTTSDALE

Archives

« 悲しくて恥ずかしい出来事が... | Main | どうしようか..... »

0422

PING KBI ANSER BeCu @PREMIUM GOLF CLUB

用賀にある「PREMIUM GOLF CLUB」さんで、PING KBI ANSER BeCuを見せて頂きました。

kbi-1.jpg

KBI ANSERには今回のBeryllium Copperの他にBeryllium Nickelもあります。

2000年にKBI ANSERのレポートをしています。よろしければご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/d-report/2000/0008/0008a.htm

今回のKBI ANSERは程度も極上。画像をお楽しみ下さい。

kbi-2.jpg

kbi-3.jpg

ご覧の通り、超ミント状態の1本です。本当にこんな綺麗な状態のKBI ANSERは見たことがありません。

kbi-4.jpg

刻印の詳細を見ると、ベースは85029ですね。ヘッド形状はデールヘッドでもありませんので、年代はそれほど古くはありません。左にある「KBI」がそれを見分ける刻印です。

kbi-5.jpg

そして、フェース面のヒール側にも「BeCu」の文字が.....。

一昔前は100万円以上の値段が付いていたこともあります。なにしろ250本しかないパターですので、クラシックパターブームの頃はこういう値段になるでしょうね。

中古ショップで間違ってこんなパターが並んでいないかいつもみてしまうのは私だけでしょうか.....?

プレミアムゴルフ倶楽部さんには、PING以外にもScotty Cameronの珍しいパターがたくさんあります
http://www.pgc.co.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)