SCOTTSDALE

Archives

« しかしいつまでも寒いですね..... | Main | Tiger WoodsがTourAD DIらし »

0406

「ACTEK GOLF」が本日オープンします!

いよいよ長年の夢だったフィッティングができる工房をオープンします。場所は「千代田区東神田2-10-15」で、一番近い最寄り駅は「浅草橋」ですが、秋葉原からでも歩けます。

actek_kanban.jpg

昭和通り側の出口を出て、昭和通りを東京方面に向かい、靖国通りを左に。そこから5分ほど歩くと靖国通り沿い(左側)にあります。上の看板が目印です。近くにFamily Martと、Hotto Mottoがあります。

4/6のオープンの日は全ての計測機器を稼働できるようにしてあります。ひとりひとりのフィッティングはタイミングによってはできないかもしれませんが、試していただくことは可能です。

仕事が終わったあとにいらしていただく方のために、9時くらいまではあけておこうと思っています(今週いっぱいくらい)。スタジオの様子を見に来るだけでも結構ですので、お気軽にお越し下さい。

スタジオの詳しい地図は「duckbill golf」の方に掲載しています。
http://www.duckbillgolf.com/

ACTEK GOLFの作りかけのホームページにも多少の情報は掲載しています。
http://www.actekgolf.com/

基本的に月曜日から金曜日は11時から20時まで営業していますが、今作成中のACTEK GOLFのホームページに詳細を掲載する予定です。

今週の予定は
  4/6 11:00~21:00(オープン日のため基本的にはフィッティングはできません)
  4/7 16:00~21:00(開店時間が遅くなります)
  4/8 11:00~21:00(終日フィッティングが可能です)
  4/9 11:00~21:00(16:00からフィッティングが可能です)
  4/10 14:00~18:00(終日フィッティングが可能です)

以上の通りです。よろしくお願い致します!!車で来られる方も近くにコインパーキングがあります。

今後はGDOゴルファーズブログの方で「ACTEK GOLF」の情報を更新していきます!こちらも是非ご覧下さい。フィッティングのこと、パッティングストロークに関すること、工房に関すること、クラフティングに関する情報はこちらに掲載します!
http://http://blog.golfdigest.co.jp/user/duckbill/ 「クラブフィッティング研究所」

コメント (2)

Mk_r [TypeKey Profile Page]:

ACTEK GOLF オープンおめでとうございます。
またHPの方も覗かせてもらいます♪

ps.昨日のスリーブの件でメール入れておきましたが、
どうもサーバーの調子が悪いようです。
最初のが戻って来たので再送してあります。
万が一、重複してたらすいません。


Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san 昨日は訪問させていただき、色々とお話が出来て大変有益でした。次回帰国時にClubを持参しますので宜しくお願いします。今日から大忙しでしょうですが、頑張ってください。応援しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)