SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade FIVE TP | Main | 「ACTEK GOLF」が本日オープンします! »

0405

しかしいつまでも寒いですね.....

日曜日はホームコースの研修会月例。桜も咲き始めたというのに寒い一日でした。ここ数回のラウンドはもう暖かくなるだろうと思いながらのラウンドでしたが、今回も寒かったです。

cherry1.jpg

毎年満開の時にはあたれませんね。まだ4分咲きと言う感じです。成田東カントリークラブには結構桜の木があります。今日はちょっとその風景を楽しんでください。

cherry3.jpg

13番ロングホール、ティインググラウンドの横にある桜です。

cherry2.jpg

15番、茶店前の桜です。ここは結構他より花が咲いている感じでした。

cherry4.jpg

上の写真はクラブハウスと、観覧席のあるパーティールームがある建物の通路からの景色です。桜並木になっています。

研修会月例は今年二回目のベスグロ。最終のショートホールをボギーとしてしまいましたが、77回で回ることができました。かなりアゲインストが強くて、長いミドルホールはセカンドショットをスプーンで打ったりしましたが、パーを続けることができて、要所要所良いゴルフでした。パット数も13-14の27パットで、ずいぶん助けられた感じがします。

でもアプローチで1回のダフリ、2回のトップを出してしまいました。この辺は改善の余地有りです.....。

board.jpg

そうそう、ついにホームコースの「CLUB CHAMPION」のボードに名前が入りました。なにかあらためてずっしり重みがある感じです。ここにまた名前を乗せたいですね.....。最近ちょっとそう思うようになってきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)