SCOTTSDALE

Archives

« SYB(CONCEPT) -2010 Golf | Main | Other Clubs -2010 Golf »

0304

YONEX / ONOFF -2010 Golf Fair Report-

今日はYONEXとONOFFのレポートをしようと思うのですが、ONOFFのレポートはブースの写真だけになってしまいます.....。毎年ブースが楽しみで、商品も見たのにブースの写真しか撮っていませんでした.....あああああ。

yone-1.jpg

今年のYONEXはウッド系の新しい発表がありました。まずはドライバーから.....

yone-2.jpg

今回発表になったドライバーは「NANO V SD」です。ソールデザインはずいぶん様変わりして、以前あったテールランプのような部品は無くなりました。

yone-3.jpg

そして、これまであった430ccはなく、450ccだけの展開のようです。シャフトの長さも多くのメーカーが46インチ近くを出しているにもかかわらず、45インチでの展開です。そして驚くのは、価格がずいぶん安いです。希望小売価格が税込で45,150円です。

っていうことは、NEXTAGEの後継ではないってことですね。確かに遼君が使うような形ではなかったです。

yone-4.jpg

で、これが同じ「NANO V SD FW」です。こちらも必要最小限の3番ウッド(15度)と、5番ウッド(18度)のみのラインナップです。これは実に易しそうなヘッドでした。

さて次はブースの写真だけのONOFFの写真です。

onoff-1.jpg

これが車の左サイド

onoff-2.jpg

これが車の右サイドです。ご覧の通り、周りはサボテンだらけ。その間に色とりどりの商品が展示されていました。

onoff-3.jpg

そして今年はこのツアーバンの中も見学できるようになっていました。ツアーバンの中はウッディーな感じですごく落ち着いたイメージの内装でした。

来年は商品写真も忘れずに撮ってきます.....。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)