SCOTTSDALE

Archives

« Shaft Maker -2010 Golf | Main | Titleist/Cobra -2010 Go »

0301

4月に "Fitting Studio" をOPENします!

店舗物件を探し始めて2年以上経ったでしょうか.....。こんかいやっと物件が見つかり、4月オープンに向けて動き始めました。

shop1.jpg

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、先週末をもって閉店となった「GOLFBOOMER」さんの跡地にて営業を開始することとなります。

場所は東神田で、最寄り駅は「秋葉原」、「浅草橋」、「岩本町」、「東日本橋」などから5分前後です。こちらのショップでは以下のような営業体制を考えています。どんな内容かというと.....。

今回、長年信頼をおいておつきあいさせていただいている「BBGOLF(バリーバニオンゴルフ)」さんとの共同経営と言う形で始めることとなりました。

東神田のスタジオでは、各種シャフトのフィッティング、三浦技研、EPON、AKIRAなどのフィッティング試打を行い、最適なクラブをゴルファーのみなさんに提供するお手伝いをさせていただきます。

また長年の夢であったパターのフィッティングが完璧にできる施設も3月中に施工する予定です。「TOMI」を使ったストローク分析、パターの調整などもできるようにいたします。パターのカスタマイズの受付もこちらで行う予定です。

また、何社かのクラブ、グッズなどの受注・販売拠点として機能する話しも進んでおりますので、こちらも正式に決まりましたらアナウンスさせていただきます。

基本的にはすべて予約制で対応させていただく予定です。営業は基本的には月曜日から金曜日までの11時から20時まで。月に数回は土曜日・日曜日の営業も考えております。

人それぞれ合うクラブ、合うシャフトは違うはず、「その人に合った道具」をご提供できるよう頑張っていきます。オープン時にはイベントも開催予定ですのでまたその際はこの場でアナウンスさせていただきます。

東神田スタジオの地図はこちらをご覧下さい。

詳細については「duckbill golf」をご覧下さい
http://www.duckbillgolf.com/

コメント (2)

ME [TypeKey Profile Page]:

はじめまして、MEです。
COLF BOOMERさんのあととは、ANSERFREAKさんだったですね。良かったです。camerin,EPON,そしてGeorge Spiritsなどをお願いすると思います。よろしくお願いいたします。

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san おめでとうございます。今度日本に行った時にはここでお会いできるのでしょうか?小生も色々とお願いしたいことがありますので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)