SCOTTSDALE

Archives

« UST Mamiya ATTAS を打ってみて | Main | YONEX NANO V NEXTAGE FW »

0115

あとは色を入れるだけ.....

以前レポートしたScotty Cameronの303SSS NEWPORT 2ですが、結局迷ったあげく買ってしまっていました。

newport2


以前のレポートはこちら.....
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2009/10/post_156.html

先日のラウンドで使ってみたのですが、どうも安っぽい赤い色入れ(透明感のある赤ではなく朱色っぽい色です)が気に入らなくて、こんな状態になっています。どんな状態かというと.....

scpaint1.jpg

完全に色入れを剥がしました。白だけは残そうかとも思ったのですが、全体のイメージを変えたかったので全部綺麗に取ってしまいました。さて、これをどう料理するか.....。どうせならキャメロンさんがやらないようなことをしてみたいですね.....。

scpaint2.jpg

フェース面側はこんな感じです。この部分の色入れは面白いことができそうです。あとは「サークルT」の色は統一したいですね。ちょっとポップな感じで仕上げてみたいと思います。

で、このパターは350Gなのですが、先日使った時は33.5インチで使いました。グリップを赤のDancing Cameronを使ったので、バランスもかなり出てしまいました。とは言っても普通の感覚ではそれほどでもないんでしょうけど、今まで軽いバランスのパターばかり使っていたので、かなり違和感がありました。

しっかりインパクトできないと言うか、しっかりインパクトをできないからプッシュアウトしたり、引っかけたり.....。このヘッド重量だからこそ32インチにしても大丈夫なんでしょうね。週末に色入れを完了して日曜日の月例にもう一回連れて行こうと思っています。

コメント (2)

came3 [TypeKey Profile Page]:

おはようございます

「どうせならキャメロンさんがやらないようなことをしてみたいですね.....」

楽しみにしています
(^^♪

webmaster [TypeKey Profile Page]:

ハードルあげちゃいましたね。色々考えているのですが、難しいです。でもなんとか考えてみます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)